梅干し | 美味しんぼ【デジタルリマスター版】 配信94話 梅干しの雨【動画配信】

梅干しを調べてみました

いろいろとレファレンスにさせてもらったゆあちゃんやかよちゃん、
なにげなく多謝してます。
初めてのショッピング、楽しい!

ネット検索中に見かけたのが、これ。→「梅干し」



ご紹介したのは、
美味しんぼ【デジタルリマスター版】 配信94話 梅干しの雨【動画配信】で、
楽天SHOWTIMEでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
母親の蒸発で残された幼い兄妹。しばらくの間、塾の経営者・幡中が二人の面倒を見てくれることになった。ある日、塾のピクニックで彼の作ったお握りの梅干しを捨ててしまう兄妹。幡中は厳しく咎めるが・・・。(C)雁屋哲・花咲アキラ・小学館/シンエイ動画母親の蒸発で残された幼い兄妹。しばらくの間、塾の経営者・幡中が二人の面倒を見てくれることになった。ある日、塾のピクニックで彼の作ったお握りの梅干しを捨ててしまう

スマホ・PC・タブレットで検索 > 梅干し

スノーボード ビンディング メトロが心をつないでく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする