湯たんぽ | ヤガミ ペール缶用バンドヒーター YGSN-20-1

湯たんぽを調べてみました

おせわになっています
ここへ来て、オーバータイム続きですよ。
でも、ブログは毎日持続しています。。
取敢えず、贈呈でもらったココアのしぼりだしクッキーを食べますか。

幸せショッピングができるWEBにおいでやす。

「湯たんぽ」がいっぱい!



本日のオススメは、
ヤガミ ペール缶用バンドヒーター YGSN-20-1
でした。

興味がありましたら、DIY FACTORY ONLINE SHOPからの簡単な説明をご覧ください。

特徴 ●20L缶ペール缶専用です。●側面から加熱する容器用電気ヒーターです。●PSE(電気用品安全法)適合の安全設計です。●対象容器への脱着が容易です。 ●内容物の粘性低下、固形化に対応して原材料の残存をなくし内容物の取り出しを容易に。 ●20Lペール缶専用です。●本製品は防滴構造ではありません。●湿気の多い場所、水のかかる場所で使用しないでください。●防爆品ではありません。 仕様 重量 1 材質




本日のオススメは、
季節用品冬・ 今季完売 ヒシエス ポリミニ湯たんぽエコナノ(N)ピンク 〔品番:PY-ENPK〕[1486819]
でした。

興味がありましたら、佐勘金物店からの簡単な説明をご覧ください。

環境改善用品 環境改善用品・寒さ対策用品・カイロNo.31630trus-1486817trus-1486820trus-1486819trus-14868182828028414282692827028274≪類似品 前 40個 ≪類似品 前20個類似品後 20個≫類似品後 40個≫ 環境改善用品清掃・衛生・環境用品614653 ヒシエス ポリミニ湯たんぽエコナノ(N)ピンク 〔品番:PY-EN




本日のオススメは、
Three-up スリーアップ EWT2143PP 蓄熱式エコ湯たんぽ ぬくぬく パープル
でした。

興味がありましたら、楽天ビック(ビックカメラ×楽天)からの簡単な説明をご覧ください。

■面倒なお湯の入れ替えは一切不要の蓄熱式

スマホ・PC・タブレットで検索 > 湯たんぽ

ディズニー 文具 あなたと夢を、ごいっしょに。

hina_xx12 @mya_ta00 ヴ…陽はまだみやたさんとお話がした…..い…
愛海と美乃と私もみやたさんを囲んでいいんですか!?!?
愛海は絵本を読みのオプション付で美乃はポンポン付です!!
陽は湯たんぽになります♪
陽🌻(2021/10/06 20:54:00)

ontine_neo @w8bN2HjRcdmZGtc なんで湯たんぽ挟むの?作るのも挟んどくのもめんどくさいやん。
冴島∞オンティーヌ依子(2021/10/06 20:53:41)

yume_51_80 @sion_oyaji 立ちながら?!器用だけどあぶなーい😂心配、、、電車とか🤔私が支えにいかねば💥🚅💨💨💨
湯たんぽにも負けないあったかさ期待♨️♨️♨️
夕女(2021/10/06 20:52:06)

kacontooo 冷え性だしこれからの季節に履く湯たんぽ魅力的だけど、両足分のお湯を沸かし・注ぎ・使い終えたらお湯を捨て…って工程やるの面倒で一瞬で使わなくなるであろうな…って手が出せない😇 https://t.co/pKa2vZFzwN
かっこんとー*コーンパンの人🌽(2021/10/06 20:49:07)

negitoro0077 @chat9975 湯たんぽも有効かもしれませんね😆
X9 スペクトラム@K(2021/10/06 20:48:53)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする